「乙女のつぶやき」

  〜 下町レトロの手ごわい乙女たち's 〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< レ・ト・ロ語録 〜会長のおばあちゃん編〜 | main | 「明日の神話」に走る! >>

第3回 あわじや蚤の市 りんごまつり

第3回 あわじや蚤の市 りんごまつり
〜le marche aux puces aux pommes!〜
が、無事終了しました!

ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました。
心よりお礼申しあげます!!



商品のディスプレイに余念のない会長



同時開催で下町プチ写真展もやりました〜。
しばらく飾ってますよ。



会長が各地から集めた りんごグッズがいっぱい♪

次回もまたよろしくお願いしま〜す!!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

なるほど、それでりんご祭りなのか〜。
昨日健康診断(鐘紡記念病院)の帰りに寄ろうかと思ったんですが、下剤が強烈で・・・・・・。
おがちゃん | 2006/07/06 10:41 PM
健康診断の結果はいかがでしたでしょうか?
美味しい物たくさん召し上がってる様なので
ちょっぴり心配です…。
次回のツアーも万全な体調でご参加下さいね!
リエ写真部員 | 2006/07/10 10:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
*乙女のつぶやき*
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
*下町レトロ地図*

 
神戸の兵庫区・長田区のレトロたちをつめこんだ「下町レトロ地図」作りました。詳しくは下町レトロのHPまでドウゾ。
*CALENDAR*
*MOBILE*
qrcode
SPONSORED LINKS